ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
【お気に入りブログ新着記事】

2011年08月30日

遠征ボウズ2連発

いきなり読む気が無くなるタイトルですが
たっくんさんから「ボウズでも書きなさい」と言われましたので
渋々更新しておきます。

遠征ボウズ1発目
先週、淡路島にて

普段、やりたい事だけして生きている自由人な私ですが
たまには家族サービスもしています。

淡路島に1泊の家族旅行に行ってきました。
子供がサビキもしたいと言うので、
南あわじ市浮体式多目的公園(通称メガフロート)へ。


遠征ボウズ2連発

開園の朝6時に到着。浮いてるのが釣り公園。
奥が鳴門海峡で潮の流れは早いです。

朝マヅメ、何か釣れるだろうと思いましたが・・・。

遠征ボウズ2連発

どこに投げてもフックがこの有様。クラゲの子?

トレブルフックのルアーは使えないので
メタルジグとワームばかり投げましたが
よくわからない魚の1バラシだけでした。

遠征ボウズ2連発

サビキの釣果。

自由人はスッキリしませんでしたが、この日は家族サービスデー。
子供たちは楽しかったようで、なによりです。



遠征ボウズ2発目
昨日、和歌山・小浦一文字にて


ボウズメン

最近、「堅気じゃない」疑惑が浮上しているokamasa伯爵

前回釣行時のヒット後ガニ股カニ走りを見てから、横山やすしにしか見えないhassyさん

自分の身長よりはるかに短い(それでも6フィート)ロッドでルアーを投げるBDさん

今回もメーターシイラを想像して行きの車中から股間を膨らませていたKATTYボーイ


以上、私を含めて5人のボウズメン紹介でした。

BDさん、クルマありがとうございました。



ポチお願いします! にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ジャンボ釣船 つり吉
ジャンボ釣船 つり吉

夏のボートシーバス 2回目
夏のボートシーバス 2回目

神戸港タコ釣りと落水
神戸港タコ釣りと落水

春のボートシーバス 5回目、6回目
春のボートシーバス 5回目、6回目

夏のボートシーバス 6回目とアコウと岸壁タコ
夏のボートシーバス 6回目とアコウと岸壁タコ

同じカテゴリー(ボウズ)の記事画像
近海青物 7回目
近海青物アンダーベイト
秋のボートシーバス 3回目
須磨沖のタチウオ 6回目
阪神間青物ナブラ撃ち 2回目
秋のボートシーバス 2回目
同じカテゴリー(ボウズ)の記事
 近海青物 7回目 (2023-10-01 14:52)
 近海青物アンダーベイト (2021-11-13 12:35)
 秋のボートシーバス 3回目 (2021-10-30 11:05)
 須磨沖のタチウオ 6回目 (2021-10-10 12:32)
 阪神間青物ナブラ撃ち 2回目 (2021-09-23 10:58)
 秋のボートシーバス 2回目 (2021-09-20 19:08)

Posted by らっきょう at 23:05│Comments(12)ボウズ
この記事へのコメント
淡路のサビキはいろんな魚が釣れるんですね~☆
もしかして和歌山全員ボウズですか!?
Posted by 銀時 at 2011年08月30日 23:12
堅気じゃないって(笑

やっぱりそうやったんか

で、紹介だけかい!
Posted by Go at 2011年08月31日 02:16
え?IPの結束はスナップ2個が基本ですか?
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2011年08月31日 08:17
五人のボウズメン素晴らしいですわ!
メンバー紹介だけで終わる遠征、ゾクゾクしますのよ!
これからもボウズメンのボウズ遠征期待してますわ(笑)
Posted by 滝川クリ吸って! at 2011年08月31日 09:03
「行かなかったことにしよう」と5人で口裏を合わせてたんですか?(笑)
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年08月31日 10:40
え?
口裏合わせなんてとんでもない
※言い出しっぺは「やすし師匠」(笑)

シイラって絶滅したらしいですよ
Posted by KATTY at 2011年08月31日 12:47
次、むこいちいこ
Posted by るーぴん at 2011年08月31日 15:36
来年、またね。
Posted by okamasa at 2011年08月31日 18:17
銀時さん
スズメダイはリリースしなさいと言ったんですが
知らん間にお持ち帰りになってました。
和歌山、誰も更新してない事からご想像の通りです。

Goさん
伯爵はとにかくナゾが多いです。
分かってるのはア○ル好きという事くらいです。
釣行に関してはメンバー紹介以外、書くことがありませんでした。ワオ!

DAIちゃん
最初に付いてるスナップを外すと付け難いので
私はこれでやってます。

滝川クリ吸って!さん
いや、マジで全員ボウズになるとは思ってませんでした。
少なくとも青物は釣れるんじゃないかと思ってましたが・・・。
ちなみにナミさんもボウズメンに加入決定です。

たっくんさん
まさか本当に誰も書かないとは思いませんでした(笑)

KATTYさん
私はボウズ慣れしているので構わないのですが
やすし師匠のカニ走りを見られなかったのが本当に残念です(笑)

るーぴんさん
それより早くオフショア企画をお願いします!

okamasa伯爵
また来年、必ずリベンジしましょう!!
Posted by らっきょう at 2011年08月31日 22:00
エェ~!書かないって約束したのに!

仕方ないから私も書きますわ(笑)
Posted by ヤスシ横山 at 2011年08月31日 22:56
先日はお疲れ様でした!
残念でした・・・。

これに懲りずに、またなんか一緒に釣りに行きましょう!!
Posted by BD at 2011年09月03日 09:13
やすし師匠
師匠のヒットシーン、見たかったなぁ。
またお願いします。

BDさん
お疲れ様でした。
歳のせいか徹夜すると2,3日疲れが残ります。
また、どっか行きましょう!
Posted by らっきょう at 2011年09月04日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征ボウズ2連発
    コメント(12)