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2024年01月06日
大阪湾ボートシーバス 45回目
昨年からだましだまし乗っていた通勤用のアドレスv125gがついに寿命を迎えてしまいました。
16年弱に渡りお世話になりました。
そんなわけで年始早々にバイク屋さんの新車在庫を購入させてもらいました。
125スクーター最速と言われていたアドレスv125gからの乗り換えだったので全く期待してなかったのですが、思っていたよりよく走ります。
16年という歳月、その間の技術の進歩は私が考えるより大きかったのかもしれません。
新しいスクーターでマリーナまでいき、ボートに乗船。
ダイソージグにて。
ベイトが薄く、サカナも沈んでる感じで中層から下でよくアタリます。
クルーはお気に入りのオシアナをずっと投げてましたが…
リップがない!!
使い始めて2回目のオシアナが壊れ、意気消沈のクルー。
何も釣れずにロストするルアーもあるんだから、まだ活躍した方ですよ…
諸行無常を感じた釣行でした。
16年弱に渡りお世話になりました。
そんなわけで年始早々にバイク屋さんの新車在庫を購入させてもらいました。
125スクーター最速と言われていたアドレスv125gからの乗り換えだったので全く期待してなかったのですが、思っていたよりよく走ります。
16年という歳月、その間の技術の進歩は私が考えるより大きかったのかもしれません。
新しいスクーターでマリーナまでいき、ボートに乗船。
ダイソージグにて。
ベイトが薄く、サカナも沈んでる感じで中層から下でよくアタリます。
クルーはお気に入りのオシアナをずっと投げてましたが…
リップがない!!
使い始めて2回目のオシアナが壊れ、意気消沈のクルー。
何も釣れずにロストするルアーもあるんだから、まだ活躍した方ですよ…
諸行無常を感じた釣行でした。
Posted by らっきょう at 11:07│Comments(0)
│シーバス