ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
【お気に入りブログ新着記事】

2024年01月06日

大阪湾ボートシーバス 45回目

昨年からだましだまし乗っていた通勤用のアドレスv125gがついに寿命を迎えてしまいました。
16年弱に渡りお世話になりました。

そんなわけで年始早々にバイク屋さんの新車在庫を購入させてもらいました。
125スクーター最速と言われていたアドレスv125gからの乗り換えだったので全く期待してなかったのですが、思っていたよりよく走ります。
16年という歳月、その間の技術の進歩は私が考えるより大きかったのかもしれません。

新しいスクーターでマリーナまでいき、ボートに乗船。

大阪湾ボートシーバス 45回目

ダイソージグにて。

ベイトが薄く、サカナも沈んでる感じで中層から下でよくアタリます。

クルーはお気に入りのオシアナをずっと投げてましたが…

大阪湾ボートシーバス 45回目

リップがない!!

使い始めて2回目のオシアナが壊れ、意気消沈のクルー。
何も釣れずにロストするルアーもあるんだから、まだ活躍した方ですよ…

諸行無常を感じた釣行でした。

ポチお願いします! にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ジャンボ釣船 つり吉

大阪湾ボートシーバス 52回目
大阪湾ボートシーバス 51回目
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 大阪湾ボートシーバス 56回目 (2024-04-27 16:12)
 大阪湾ボートシーバス 55回目 (2024-04-25 14:34)
 大阪湾ボートシーバス 54回目 (2024-04-20 14:36)
 大阪湾ボートシーバス 53回目 (2024-04-15 14:56)
 大阪湾ボートシーバス 52回目 (2024-04-13 13:05)
 大阪湾ボートシーバス 51回目 (2024-04-06 17:03)

Posted by らっきょう at 11:07│Comments(0)シーバス