ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
【お気に入りブログ新着記事】

2011年11月05日

読んでも面白くない本日の記録11

「アホでも釣れる11月」
なのに苦戦しております。


読んでも面白くない本日の記録11

チビッコ ヒットルアー:スピンガルフ30

スピンガルフ30、アイマ初のブレード系らしいですが40%オフで売ってました。
パワーブレードのエビ率に嫌気が差していたので使ってみたけど
どっちも似たようなもんでした。
塗装はPBのほうが強いかな。


【アッキーさんへ】
ゴメンなさい!
頂いてから、ずっと愛用させてもらってたフィッシュグリッパーですが
海に落してしまいました。
ホンマにすんません。
思い返せばokamasaさんのニックネームが伯爵になったのも
このフィッシュグリップあればこそでした。

読んでも面白くない本日の記録11


先日釣り上げたこのキビレがフィッシュグリップの最期の勇姿です。
先っちょしか写ってないけど。



ポチお願いします! にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ジャンボ釣船 つり吉
ジャンボ釣船 つり吉

夏のボートシーバス 2回目
夏のボートシーバス 2回目

神戸港タコ釣りと落水
神戸港タコ釣りと落水

春のボートシーバス 5回目、6回目
春のボートシーバス 5回目、6回目

夏のボートシーバス 6回目とアコウと岸壁タコ
夏のボートシーバス 6回目とアコウと岸壁タコ

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
大阪湾ボートシーバス 61回目
大阪湾ボートシーバス 60回目
大阪湾ボートシーバス 59回目
大阪湾ボートシーバス 58回目
大阪湾ボートシーバス 57回目
大阪湾ボートシーバス 56回目
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 大阪湾ボートシーバス 61回目 (2024-05-11 15:50)
 大阪湾ボートシーバス 60回目 (2024-05-10 18:06)
 大阪湾ボートシーバス 59回目 (2024-05-04 11:47)
 大阪湾ボートシーバス 58回目 (2024-05-03 18:16)
 大阪湾ボートシーバス 57回目 (2024-04-28 14:04)
 大阪湾ボートシーバス 56回目 (2024-04-27 16:12)

Posted by らっきょう at 16:50│Comments(6)シーバス
この記事へのコメント
釣れてよかった!
なぜか車の運転中に思いついた事。
ガンダム=Mr.DAI
ゲルググ=たっくん
ゴック=らっきょう

以上
Posted by るーぴん at 2011年11月05日 20:18
釣れてよかった!
なぜか車の運転中に思いついたこと
ドズル=Mr.DAI
マ・クベ=たっくん
「かあさーん!」とか言ってヤラれる兵士=らっきょうの兄貴

全部悪役 以上!
Posted by ナミナミ at 2011年11月06日 00:09
釣れてよかった!
なぜかバイクの運転中に思いついた事。
旧ザク=組cho-san
ジム=マーシャル
ジオング=るーぴんさん

以上
Posted by 黒縁 at 2011年11月06日 10:53
るーぴんさん、ナミさん、黒縁さん
ガンダム、全然知らないのでコメントの返しようがありません。
以上
Posted by らっきょう at 2011年11月06日 15:07
久々にブログチェックしてたらいきなり名前が‥‥(笑)
いつまでも貰い物なんか使ってないでいいの買いましょうよ。

去年の今頃は帰れないくらいのボイルがあったのに‥‥
何だか懐かしいですね。
Posted by アッキー at 2011年11月08日 12:31
アッキーさん
お久しぶりです。
頂いたのは気に入って使ってたので残念かつ申し訳ないです。
貧乏なのでアズーロの1,800円のを買いました。
確かに去年の今頃ですね、帰るに帰れないボイルがあったのは(笑)
Posted by らっきょう at 2011年11月09日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読んでも面白くない本日の記録11
    コメント(6)