ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
【お気に入りブログ新着記事】

2011年11月14日

読んでも面白くない本日の記録15

職場から被災地に派遣されている先輩が一時的に帰ってきました。

タチウオを釣りに行くとのことなので
「良い場所ありますよ!二桁、楽勝です!!」
と、昨日の場所を案内しました。

が、渋い・・・。

シーバスもそうですが、最近どこも日替わりで状況が変わりますね。
私はなんとか3本(裂波で1本、ZXZの安物で2本)。

皆さん、期待させておいてスンマセンでした。


帰りにシーバスのポイントへ寄り道するとボイル発見、先行者無し。
いただき!!

読んでも面白くない本日の記録15

52cm ヒットルアー:サスケ裂波120

丸呑み。
写真をよく見ればわかるんですが、
リヤフックが口の中から外へ全て飛び出す、イリュージョンなフッキング。
外しようがないのでフックを折ってリリース。

明日は日帰り出張なのでこれにて納竿。



ポチお願いします! にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ジャンボ釣船 つり吉
ジャンボ釣船 つり吉

夏のボートシーバス 2回目
夏のボートシーバス 2回目

神戸港タコ釣りと落水
神戸港タコ釣りと落水

春のボートシーバス 5回目、6回目
春のボートシーバス 5回目、6回目

夏のボートシーバス 6回目とアコウと岸壁タコ
夏のボートシーバス 6回目とアコウと岸壁タコ

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
大阪湾ボートシーバス 61回目
大阪湾ボートシーバス 60回目
大阪湾ボートシーバス 59回目
大阪湾ボートシーバス 58回目
大阪湾ボートシーバス 57回目
大阪湾ボートシーバス 56回目
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 大阪湾ボートシーバス 61回目 (2024-05-11 15:50)
 大阪湾ボートシーバス 60回目 (2024-05-10 18:06)
 大阪湾ボートシーバス 59回目 (2024-05-04 11:47)
 大阪湾ボートシーバス 58回目 (2024-05-03 18:16)
 大阪湾ボートシーバス 57回目 (2024-04-28 14:04)
 大阪湾ボートシーバス 56回目 (2024-04-27 16:12)

Posted by らっきょう at 21:16│Comments(8)シーバス
この記事へのコメント
今秋ボイルほとんど見てません・・・
いただきたい・・・
Posted by 黒縁 at 2011年11月14日 23:36
その刺さりかた、絶対バレないですね(笑)
サスケってなんか相性悪いのか釣れません(^_^;)
Posted by 銀時 at 2011年11月15日 00:54
さすがアニキ!
サスケ裂波なんて磯以外で投げたことないです!
Posted by ナミナミ at 2011年11月15日 02:56
ごちそうさまでした♪
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2011年11月15日 03:19
喰う気があるやつは50cmでも平気で
デカイルアー食ってきますね。

僕はタイスリ175で50cm・・・(笑)
Posted by ほりぽん at 2011年11月15日 08:36
昨年のポーアイのマイワシを思い出しましたわ。

今回もリアル情報ありがとう!
Posted by cho-san at 2011年11月15日 14:27
サスケ裂波120は去年神戸のマイワシに苦戦して最終的に釣ったのがそれだったので、僕のマイワシ対策の1軍です♪

しかし、どうやって刺さったんでしょう、それ(笑)
Posted by FJ at 2011年11月15日 18:32
黒縁さん
ボイル、頻繁に見ますよ!
かなり秋っぽくなってます。

銀時さん
裂波はボイルしてる時とマヅメ時、要は活性が高い時に
よく釣れますよ。一度お試しください。

ナミさん
私もお金があったらヒラスズキ釣りに磯に渡りたいです。

たっくんさん
ひぃ!臭い(笑)

ほりぽんさん
活性の高さ次第ですね。
あのガリガリ君はサヨリが食えないサヨリ着きだと思います(笑)

組長さん
デコイの釣ってますね。おめでとうございます。
皆、「組長が上機嫌やった!!」って言ってましたよ(笑)

FJさん
この刺さり方、不思議で仕方なかったです。
穴が空いてないんですよ。
サスケマジックということで(笑)
Posted by らっきょう at 2011年11月15日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読んでも面白くない本日の記録15
    コメント(8)